So-net無料ブログ作成
自分の希望に合うシフト
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

西川史子が離婚することに苦渋の決断か [エンタメ]

テレビタレント兼形成外科医の西川史子42歳が
離婚の協議が成立したことを発表したようです。
今月11日すでに離婚届けを提出したとヤフーの
エンタメに掲載されています。

テレビ番組では辛口タレントのように出演者に
喝をいれていますが、日常生活では苦しい苦渋の
離婚協議で厳しい日々を過ごしていたんですね。

なにせ結婚は他人同士が一緒に同じ部屋で
同じ時間を共有するので、安全と安心が
感じられる時間がないと息苦しく離婚街道
まっしぐらだと思います。

個人的にも思いますが、
確かに結婚は大変だと思います。
なにが大変ってカップル時代では見えなかった
相手の癖がどんどん見えてくるからです。

お互いにその癖を受け入れて安やらに
明日を迎えることができるか日々勝負だと思います。
もちろんそんなこと意識して生活はしません。

お互いが幸せになれればよいと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

2013年紅白蓋合戦 過去10年間において最高成績 [エンタメ]

2013年に行われた第64回紅白歌合戦で視聴率が高成績の44.5%だったそうです。でもこの最高視聴率がでたのは紅白歌合戦の第2部の時間帯です。第1部の時間帯には36.9%だったそうです。

徐々に視聴者の興味や意識が2014年の年明けに向けて紅白歌合戦に向いていったのでしょう。半沢直樹の最終回視聴率は42.2%だったので、紅白歌合戦第2部は半沢直樹を上回りましたね。

NHKさんにとっても良い結果に終わりよかったですね。今回は、小林幸子さんは紅白歌合戦に参加しなかったのでどうなるのだろうかと心配していました。

逆に良い結果に終わり次回にも大きな期待をしたいです。今回の紅白歌合戦において、AKB48の大島優子さんの突然の卒業宣言もあったので大きな視聴率になったのでしょうか。

2014年、みなさんにとって安全に幸せな生活が過ごせますように祈っています。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみ NHK紅白歌合戦リハーサルでもラブラブ [エンタメ]

今月30日に、浜崎あゆみさんはNHK紅白歌合戦のリハーサルの場に、医師の卵である婚約者も同伴したようです。リハーサルの関係者がいる最後尾で婚約者は、浜崎あゆみさんの打ち合わせを見守っていたようです。

その場に出席していた関係者も、やはり浜崎あゆみさんの婚約者を一目見ようと興味があったにちがいありません。他の芸能人の前でもラブラブだったようです。

今回のリハーサルで、浜崎あゆみさんはラフな格好でリハーサルに参加して、約10分程度でその場を去ったようです。本番に向けての準備はできているのでしょう。さすがプロです。

アメリカロサンゼルスから来た婚約者は、日本の有名芸能人浜崎あゆみさんと一緒にいるとハラハラドキドキの毎日を日本で過ごしているに違いありません。

お2人とも忙しと思いますが幸せな日々を過ごして欲しいですよね。そっと見守ってあげましょう。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

なにかと女性問題の多い石田純一別居中なの [エンタメ]

今年で59歳の石田純一さん、いつもなにかと女性問題で騒がれる日本の有名な俳優さんですよね。石田さんが基本的に優しすぎるから問題なのでしょうか。2013年の年末にも話題になってますよ。

東尾理子さんとのとの別居問題が話題になっているようです。今年は、理汰郎君も今年生まれたばかりなのに別居はないと思いますが。石田さんの仕事上家に帰る機会が少ないのではと思います。この別居問題という話題も、きっかけは石田さんが都内のホテルに頻繁に出入りしているからだそうですよ。パパラッチも芸能人を追っかけて生活していますが、追いかけられる芸能人は大変ですね。

芸能人はプライベートもない中で毎日生活しますよね。毎回ホテルに頻繁に通う石田さんであれば何かあると思うのが普通でしょうか。絶対に何かあるとパパラッチは思うんでしょうね。今は幸せいっぱいの石田さんなので別居するのは難しいですよ。

更に奥さんの東尾さんのお父さんは強いですよね。石田さんも頭が上がらないでしょうに次不倫騒動があれば叩かれること間違いなしでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

お笑い芸人 コウメ ギャラ毎月3千円 結果離婚 [エンタメ]

んん、ここにも日本経済と芸能界社会の厳しさが伝わってくるヤフー記事の内容です。本当に時たまテレビに現れる舞妓さん風のコウメ64歳はネタのチクショーで芸能活動をしています。お笑い芸人でいえば一発屋の芸人に分類されるのでしょうか。毎月の月収が3千円はきついです。

月収3千円で、まず健康保険やら、食費や光熱費やら、賃貸などの出費が毎月3千円の世界では困難であり実際マイナスですよね。毎日一生懸命、自分の好きな道を真っ直ぐに貫くのもいいと思いますが、家族がいるならもう少し現実を見つめ考えて、厳しいながらも複数のお仕事をしながら
芸能活動を続けることができるでしょう。コウメさんも家族と一緒にがんばってほしかったです。

芸能界社会は本当に厳しいですよね。ヒットすれば億万長者並の待遇で、売れなければ生活が苦しいなりの日々の生活をせざるおえません。頑張ってほしいのですがやはり視聴者や応援する方の数が多いか少ないかの違いで、直接収入に変動があるので厳しいはずです。

一生懸命に頑張っているコウメさんですが、離婚にこりずに新しいキャラを見つけ出しヒットしてほしいです。そして、新しい気持ちで安定した生活ができるようになって再婚することを願っています。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

アンガールズ山根37歳 ついに結婚宣言 [エンタメ]


今月22日、アンガールズの山根さんがついに結婚宣言をいたしました。良かったですね。婚姻届けの保証人の欄に相方の田中さんに記載してもらったようです。

コンビ結成20年という長い付き合い、年齢が37歳なので17歳の頃からの親友ですね。素晴らしいです。山根さんは昨日の11月22日いい夫婦の日に女性英会話講師32歳との婚姻届け宣言を本人のブログでもしてますね。テレビのニュースでも放送していましたが、11月22日に婚姻届けを提出するカップルは多いようですね。彼らもハッピー、日本国もハッピーです。少子高齢社会の打破解決策の一つですね結婚は。

キモキャラで嫌がれているアンガールズの田中さん山根さんですが人としてはとても優しそうなお二人です。相方の田中さんもはやくよいベストパートナーを見つけて、結婚のゴールインを目指してほしいです。でも、田中さんはアイドルが好きとかテレビで言っていたので、まだまだ時間がかかるかなぁ。

他人と一緒に生活する結婚ですがメリットとデメリットはありますよ。でも、嫌々ながらでも、二人で力合わせて、ひとつずつ目標や問題を成し遂げる達成感は充実し素晴らしいことです。

山根さん夫婦、お幸せにです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

世界の果てまで行ってQ!のイモトがマナスル制覇 [エンタメ]

日本テレビの世界の果てまで行ってQ!の番組で、イモトアヤコさん27歳は、珍獣ハンターや登山クラブの番組企画で活躍しているお笑いタレントです。

今回、イモトさんはマナスル標高8163メートルの頂上に到達しました。お笑い女性タレントでありながら、これまでにタンザニア北東部にあるキリマンジャロ、イタリアとフランスの国境にあるモンブランやアルプス山脈に属するマッタホルーンを制覇しています。凄すぎです。

イモトさんが今回挑戦したマナスルの死亡率は17.85%のようです。そのイモトさんが、2013年10月2日午前10時32分にヒマラヤ山脈のマナスルの頂上を制覇した。番組のお仕事とは言えど、電気もトイレもない山登りに、女性でありながら戦い続けた姿は美しいですね。ただ、ひたすら登り続けるという単純なことですが、仲間と共に自分自身と向き合い心の中では奮闘質しつつ戦い続けたことには、私たちにも勇気を与えてくれます。

登山家でない素人のイモトさんが、今や登山家の仲間入りです。番組の企画も凄いですね。人の人生をも大きく変えるこの番組には驚かされます。

私たちもイモトさんに負けずに見習って、まずはじめに、自分ができないことや避けてきたことに面と向かって立ち向かい、少しずつ成長している自分を褒めてあげたいですね。他人に褒められることも良いですが、自分で自分を褒めることも大事だと思います。一日いちにち頑張っていきましょう。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

お昼の定番、笑っていいとも! 2014年3月で番組終了 [エンタメ]

老若男女がよく知っているフジテレビの長寿番組、笑っていいともは、2014年3月に番組を終了すると、司会のタモリさんが本日の番組内で発表したそうです。1982年10月からスタートして2014年3月までとは、番組終了する日が決定すると何か寂しさを感じます。

視聴者の私たちが寂しさを感じるということは、タモリさん本人はもっと寂しさを感じているでしょう。来年の3月以降、タモリさんの笑っていいともの番組が終了しても、新らしい他の番組でタモリさんが活躍することを見守りたいと思います。

芸能人のプロとして、後輩も育てつつこれからもテレビ番組の中で大活躍していただきたいです。それにしても、今年68歳のタモリさんは、テレビ司会者だからなのか若く見えますね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

いいともレギュラー渡辺直美ナンパでデート約束ゲット [エンタメ]

ビヨンセのモノマネで良く知られる25歳の渡辺直美さんは、よしもと1DAYアカデミーの特別講義のあと、お食事中お隣に座っていた一般男性からお付き合いのお誘いがあったことを告白しました。

渡辺さんは、平成ノブシコブシの徳井さんと一緒に食事をしていたところ、徳井さんがお手洗いに向かった際、お隣にいた一般人男性は渡辺さんに声をかけデートの約束をしたようですよ。結構肉食男子ですね。その一般男性の特徴は、筋肉質で色黒の30歳前半のようです。

やっと渡辺さんにも明るいニュースが公表されましたね。ダイエットをしてリバウンドを繰り返し、毎日一生懸命芸能界のお仕事を頑張っている渡辺さん。

この一般男性とのお付き合いのチャンスをいかし、恋愛もお仕事も頑張っていただきたいです。そして、私たちみんなに笑顔と元気を届けて欲しいです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木紗理奈36歳,離婚の理由とは [エンタメ]

ナインティナインのめちゃ×2イケてるッ!で96年からレギュラーの鈴木紗理奈さんが離婚するようです。今月18日、大阪府出身の紗理奈さんがレゲーグループのInfinity16のTELA-Cさんと離婚することが明らかにしました。

夫のTELA-Cさんの複数回の浮気が離婚の原因で、2人ははやばやと離婚手続を進めているようです。お母さんの紗理奈さんは、2010年2月2人の間に誕生した長男利音ちゃん3歳の親権を取り、子育てする意思を示しているようです。

夫婦の離婚の問題で、やはりいつも被害にあうのは弱い立場にいる無知な子供です。離婚する選択しは仕方ない部分もあります。ですが、両親が離婚した子供が、大人の問題を理解できずに成長することにさびしさを感じませんか。かなしいです。

旦那さんの浮気が原因で毎日大変な生活を過ごしているはずの紗理奈さんですが、いつもテレビのお仕事で私たちに笑いと元気を与えている姿に芸能界のプロ根性を感じます。

離婚問題で休職する芸能人の方が多くいる中、紗理奈さんは、自分の子供のために、そしていつもテレビを見ている私たちのために一生懸命頑張っています。私たちも、毎日つらくても、きつくても、一日一日大切に過ごしがんばりましょう。一日一日少しずつ前進するべし!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。