So-net無料ブログ作成
自分の希望に合うシフト

吉野家 復活の兆し [国内]

牛丼チェーン店の吉野家ですが、以前は牛丼を中心にビジネスをし、
アメリカのBSE問題や同業他社の価格競争などで売上がよくなかったです。

これまで牛丼の値段を下げたり豚丼やうな重などを売り出していましたが、
それでも客数は伸び悩んだそうです。

しかし、2013年から起死回生の商品である牛すき鍋膳や牛チゲ鍋膳を売り出し
客数が増加傾向にあるようです。

この牛すき鍋膳や牛チゲ鍋膳はお客さんに届けて食べ終えるまで、
アツアツの状態で美味しく体もあったまる大ヒット商品だと思います。
牛スキ鍋膳を一度食べましたが、やけどするぐらい熱く美味しくいただきましたよ。
その結果、客数も増えて売上もアップしているようです。

吉野家のこの鍋膳は同業他社との差別化を図った当たり商品ですね。
今後もお客さんが楽しめンる美味しい新商品を開発して販売してほしいです。

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。