So-net無料ブログ作成
自分の希望に合うシフト

2013年紅白蓋合戦 過去10年間において最高成績 [エンタメ]

2013年に行われた第64回紅白歌合戦で視聴率が高成績の44.5%だったそうです。でもこの最高視聴率がでたのは紅白歌合戦の第2部の時間帯です。第1部の時間帯には36.9%だったそうです。

徐々に視聴者の興味や意識が2014年の年明けに向けて紅白歌合戦に向いていったのでしょう。半沢直樹の最終回視聴率は42.2%だったので、紅白歌合戦第2部は半沢直樹を上回りましたね。

NHKさんにとっても良い結果に終わりよかったですね。今回は、小林幸子さんは紅白歌合戦に参加しなかったのでどうなるのだろうかと心配していました。

逆に良い結果に終わり次回にも大きな期待をしたいです。今回の紅白歌合戦において、AKB48の大島優子さんの突然の卒業宣言もあったので大きな視聴率になったのでしょうか。

2014年、みなさんにとって安全に幸せな生活が過ごせますように祈っています。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。