So-net無料ブログ作成
自分の希望に合うシフト

中国BGI社 出生前診断に参入 要注意 [ニュース]

みなさんご存知ですか。出生前診断は妊婦さんから血液を採取し染色体異常を調べる検査です。そこで染色体に異常がみられると出産予定の赤ちゃんには、なんらかの異常がある可能性が出産前に知ることができます。

中国のBGI社は、これから低下価格で、更に遺伝カウンセリングなどの条件なしでこの出生前診断検査のビジネスに参入するようなので怖いですよね。目的はなんなのかわからないです。新型出生前診断が行える病院やクリニックは国内では30の医療機関のみが遺伝カウンセリングなどの準備が整っているようです。

ちゃんとした医療機関や施設で安心して安全に検査を受診できれば良いのですが遺伝カウンセリングなど無く安く新型出生前診断を受けることで、命の重みは忘れ去られまたは命の重みは後回しになり、生命のコントロールがはじまりかねません。

それでは何もわからない赤ちゃん、意思表示ができない赤ちゃんは可愛そうです。なんの判断もなく大人の勝手な判断でこの世に生まれることなく命を落としかねません。みなさんくれぐれも中国の会社には要注意です。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。