So-net無料ブログ作成
自分の希望に合うシフト

お笑い芸人 コウメ ギャラ毎月3千円 結果離婚 [エンタメ]

んん、ここにも日本経済と芸能界社会の厳しさが伝わってくるヤフー記事の内容です。本当に時たまテレビに現れる舞妓さん風のコウメ64歳はネタのチクショーで芸能活動をしています。お笑い芸人でいえば一発屋の芸人に分類されるのでしょうか。毎月の月収が3千円はきついです。

月収3千円で、まず健康保険やら、食費や光熱費やら、賃貸などの出費が毎月3千円の世界では困難であり実際マイナスですよね。毎日一生懸命、自分の好きな道を真っ直ぐに貫くのもいいと思いますが、家族がいるならもう少し現実を見つめ考えて、厳しいながらも複数のお仕事をしながら
芸能活動を続けることができるでしょう。コウメさんも家族と一緒にがんばってほしかったです。

芸能界社会は本当に厳しいですよね。ヒットすれば億万長者並の待遇で、売れなければ生活が苦しいなりの日々の生活をせざるおえません。頑張ってほしいのですがやはり視聴者や応援する方の数が多いか少ないかの違いで、直接収入に変動があるので厳しいはずです。

一生懸命に頑張っているコウメさんですが、離婚にこりずに新しいキャラを見つけ出しヒットしてほしいです。そして、新しい気持ちで安定した生活ができるようになって再婚することを願っています。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。